2015年冬アニメ感想

デュラララ!!×2 承

帰ってきた!!OPもEDも一期のものと構成似てていいなあ。

そして、キャラめちゃくちゃ増えてるwww

1話はセルティがかわいかった!そしてドジっ子。

青葉よりヨシキリ先に喋ってて笑った。ブルスク組がどんな感じなのか楽しみ!

 

黒子のバスケ

出ゲスかな?と思ってたら2期まとめからか。

記者さんは陽泉戦はともかく全試合黒子に注目してるとか

ホークアイの持ち主じゃないの?ちょっと伏線でもある。

灰崎、森田さんの声あってたな。

「欲しくなったからよこせって言ってるんだ」のとこかっこよかった。

石田さんの声は誰になるのかな?

黛さんがOPにいてEDで見切れてるのさすがです!!

 

 

美男高校地球防衛部LOVE!

石田彰の無駄遣いwww

ちくわぶとはいったい何なのか。

変身シーンはすごくセーラームーンだと思いました。

 

 

アイドルマスターシンデレラガールズ

ネットでめちゃくちゃ評判よかったので見ました。

いや武内Pいいね!

他のキャラも楽しみだなぁ。

 

 

純潔のマリア

キャラデザは原作とわりと違ったけどこっちもいいな。

BS11で見たから黒子と火神が出てるってなったwww

天使組も楽しみ。