劇場版名探偵コナン 業火の向日葵 感想

キッドかっこよかった!!

しか感想ないですよ。もう名探偵コナンというよりまじっく快斗

映画化だったのかなーっていう。

コナンくんほぼ活躍しなかったような。

 

最初の飛行機の機長、管制塔のシーンはすごく好きです。

劇場版の見所のひとつはモブが頑張って仕事してるシーンだと思ってる。

 

身内に犯罪者多すぎ。

キッドかその関係者が混じるだろうに

チェック甘すぎるしもっと身辺調査しっかりやれ。

施設もあんだけ金かけてあっさり全部ぶっ壊れるし。

セキュリティがばがばすぎない!?

 

犯人の動機が弱いというか。もっとなんかしてくれと。

いや「本物が好きで贋作なんか燃やしてやる」っていうのはいいんだけど。

それならホント5枚目関連いらねーっていう。

燃えさかる美術館に残って回収の邪魔して

コナンとキッド(新一)と対峙するくらいの犯人が欲しかったな。

 

蘭って叫ぶとかコナンくんを探してとか茶番感あるから

もう普通に脱出してくれてよかったのに。