シン・ゴジラ感想

シン・ゴジラ見てきたので感想。

 

 

会議シーン多いな。この辺は邦画だからなのかなー。予算の都合+演出っていう。女性防衛大臣こわい。総理大臣も臨時総理大臣もいいな。好きです。一回民間人いるから攻撃中止になったからすぐにゴジラ大暴れしてあの時攻撃していればってなるかと思ったけど一回帰ったからそれほど判断ミスって感じにはならなかったな。内閣総辞職ビームはホントに悲しい出来事でしたね。

 

巨災対いいな。

 

ゴジラ第二形態きっもい。ゴジラなの??ってなったよ。炎吐きと背中からビームのシーンは待ちに待ったって感じですっごいカッコよかった。巨神兵っぽい。血液凝固剤投入関係はTOKOI感があった。

 

斎藤工かなと思ったら斎藤工だった。

野村萬斎どこにでてたのかと思ったらゴジラだったのか。

 

 

ゴジラ ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016(第三形態)

ゴジラ ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016(第三形態)