一血卍傑感想

一血卍傑メンテあったがやっぱりエラーが出て進められない。悲しい。

 

 

・サービス開始が7月中から8月3日に延期

 

・8月3日21時サービス開始

無限チュートリアル。2回目のバンケツが終わるまでセーブされてないので途中でエラーがでて、序章→OP→戦闘を繰り返すはめになった。

 

・8月4日※18:00~19:15 メンテ

早朝プレイしたらなんとかチュートリアルが終わった。

1回目:タケミカヅチ(固定)

2回目:アシヤドウマン

タケミカヅチが主人公だったのか。

神代八傑わりとクセが強いというかアマテラスが一人大変だ。そりゃ引きこもりたくもなる。神代八傑もバンケツで産まなきゃ戦闘で使えないとは思ってなかった。

チュートリアルでテッソ、クウヤ

事前登録特典でナリヒラ、オキクルミ、ウラシマタロウ

 

・8月5日※9:00~13:45メンテ

金灯明もらったので珠あるだけ回す。

ワニュウドウ、キイチホウゲン、ゴトクネコ

ウカノミタマ、カシンコジ、ショウキ

 

・8月6日

エラーが出るので本編飛ばして戦闘だけしてる。あとで回想で見よう。

タケミカヅチ、ビャッコ、イツマデ、セイリュウ

 

・8月7日

ウンガイキョウ、セトタイショウ

 

・8月8日

ナリヒラ、カグヤヒメ

霊廟:セイリュウ×ビャッコ(四霊獣・会話あり)

御庭番:セトタイショウ×ウンガイキョウ(付喪神同士・会話あり)

 

・8月9日※14:00~17:00メンテ

メンテ終わったらエラーでなくなるかと思ったがそんなんことはなかったぜ。

悲しい。

第一部一章やっと終わった。これで遠征出せる!

 ヒルコ、イバラギドウジ

 

※8/18までを目途にシステムエラーに関する対策を完了予定

※親愛度イベントは延期

 

 

一章攻略メンバー

タケミカヅチ、ウラシマタロウ、

クウヤ、アシヤドウマン、ワニュウドウ

f:id:sol-lla:20160809221332p:plain