刀剣乱舞花丸イベント 花丸日和

2017年2月5日幕張メッセ!アニメのイベントは久しぶりでした。グッズは前日の夕方に買ったら並ばずに済みました。

 

14名のキャストってことで皆さん面白かった。それぞれキャラクターをイメージした色の羽織着てて良かった。鳥海さんと田丸さんがすこい自由だった印象。

市来さんと増田さんがオープニングとエンディング歌ってくれて嬉しかった!それと新垣さんと佐藤さんの生うどんミュwww

 

「へし切長谷部&今剣企画~花丸嘆願書~」
・一期→全員:戦闘ボイス
・堀川→山姥切:かわいい感じで
・安定:全力で「首落ちて死ね」
・清光→三日月:「はっはっはっ」だけで会話
陸奥守:土佐弁で今日の感想

 

「燭台切光忠&堀川国広企画~答えが被らない方がかっこいいよね~」
・燭台切が作る晩御飯のおかずは?
濱さん「主の笑顔を添えて」
新垣さん「なんかこんなの」とフランス料理っぽいイラスト。「主の笑顔は添えて?」「添える・・・添えない」
鳥海さんフリップに書いてないのに自ら「主の笑顔を添えて」と言っちゃう。
+ラーメンかぶりの2人
罰ゲームは5人でスクワット。

・お守り作成の次に本丸で流行るのは?
各ゲーとモンハンは違うだろと怒る沖田組かわいかった。まんま喧嘩仲間なふたり。
そして刀剣乱舞オンラインでセーフなまんばちゃんwww
罰ゲームは10秒腿上げ

・好きな時代にタイムスリップできるなら何時代がいい?
安土桃山時代でかぶる長谷部と一期、元主の作った時代。
昭和時代でかぶる3人肉押しの山下大輝さんかわいい。
少年時代からの少女時代と自由な鳥海さん
罰ゲームは佐藤さん、榎木さんを10秒間ほめる。
なぜか体さわられながらすごいすごいと言われるというカオスな感じに

 

「蜂須賀虎徹&山姥切国広企画~超刀剣男士を作ろう~」
甲冑かぶって「みやび…」と言う石川さん最高でした。

 

板垣奏太郎さん「夢現乱舞抄」

 

「薬研藤四郎&一期一振企画~生アフレコをやろう~」