テニミュ3rd 山吹公演

だからなんでそこにルドルフ戦回想をいれるのかな!?

3rdはわりと時系列がばらばら入り混じっていてそれがわりと苦手。

 

山吹メンバーに今回は新渡米と喜多が追加。原作では描かれなかったダブルス2の試合が少し観れて嬉しかった。っていうか喜多のアクロバットとかダンスとかすごかったな。地味'sは相変わらずおいしいな。あんだけライト落としたまま歌うとは思わなかったな。ダブルス1の最後のところで赤澤・金田がグッコンを歌うことでいつの間にか終わってしまった印象なのが残念。

 

ルドルフ新曲・幕間よかったなぁ。グレ金田とか熱い木更津とか面白かった。

個人的には、

裕太戦回想、新曲VS氷帝、幕間、黄金ペア曲でダブルス、輝けもっと

くらいの出番だったらよかったのになぁ。

出番が途中途中にあることで山吹戦の流れが分断されてしまってた。

 

 

私が望む山吹公演はまだ遠い。っていうのはわがままかもしれんけど。

試合数少ないとやっぱり難しいのかな。