刀剣乱舞花丸~大江戸温泉遠征~ 感想

2017年2月4日に行ってきました。東京お台場、大江戸温泉物語

 

11時ちょっと前に到着して玄関の所で並ぶと、光忠たち第二部隊が三日月をおもてなししよう!というスタンプラリーのはじまりの音声が流れてました。ゲームだとなかなかボイス追加ないから、本当にアニメになってからありがたいなぁ。

 

11時に入場。案内のお姉さんの口上面白かった。拍手あったし。浴衣に着替えて中に。グッズ購入はオーダーシートの番号順に。ちょっと時間かかりそうだったのでスタンプラリーを先に開始!光忠→鶴丸→兼さん・堀川→歌仙とそれぞれのおもてなしを受ける三日月。結局誰が一番ということは言わないで参加してるみんなの笑顔が一番だと言うあたりさすがです🌸2階だと明るいとこでパネル見れてよかった。

 

グッズ売り場で、スタンドアクリルチャーム、クリアファイル、沖田組ラムネ、缶バッチ購入。缶バッチで光忠自引きできてよかった。まだ販売してない商品あったのは残念。

 

コラボフードは「燭台切光忠の最上のおもてなしだし茶漬け」と「薬研藤四郎の最新作ジュース!!熱も下がれば咳も止まる!?」をいただきました。光忠の茶漬けは焼きおにぎり1個かと思ったら下にもう一個あってなかなかのボリュームでした。薬研のジュースは飲みやすかったです。

 

温泉もゆっくり入りました。土曜の昼間に東京でって変な感じだ。寝湯ぼこぼこしてて楽しかった。最近忙しかったから疲れてたらいいな。

 

で、最後に縁日ゲームに挑戦!雪玉当てゲームは的の穴それぞれに玉を入れる。入ったのは2つだけで四等の光忠マイクロファイバークロス貰いました。次は冬野菜収穫。籠に野菜型のぬいぐるみを放り込む。こっちも四等で鶴丸のマイクロファイバークロス貰いました。

 

というわけで楽しんできました。これ以上いると際限なくお金をつかいそうだったのでおやつを食べて帰りました。入場料+グッズ+食事でなかなかのお値段でした。